joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜ひまわり〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/06 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今朝はサクサク・・・PCです。
windouws10にしてから繋がらなかったり
動作がめっちゃ遅かったり。
時々あるんだよね〜。


多度町のひまわりです!!
昨日名古屋の帰りちょっと寄り道しました。



画像






画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐーまさんこんにちは。
今日も暑いですね。
その後は大丈夫ですか?
今日故郷の友人から電話がありました。
とりわけ仲がよかったというわけでもないのですが
すごく会いたいと言うんです。
旅費は出すから帰ってこないかって。
弱気になってるんですね。心配です。
mayu
2017/08/06 13:57
mayuさんこんにちは。

ありがとうございます。
今日も暑いですね〜。
トイレの温度計が31度になりました!!
びっくりです。

お友達気弱になられてるんですね。
なんかわかるような気がしますね。
年を取ると昔の幼なじみが懐かしくなる。

時々電話してあげたり
お便りしたりはいかがですか〜??
ぐーま
2017/08/06 16:23
こんばんは
昼間散々寝ていて今頃目が覚めた。
なんか受験生の時みたい。

お腹が空いたからこれから夕飯です。
外は雷。

なんちゅう日なんだろう。
ん? 10にしたの?
私もやってみようかなあ。
サチ
2017/08/06 19:55
サチさん(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

それだけ眠ったってことは相当お疲れ!!
雷??
雨もですか〜??

今朝もめっちゃ蒸し暑いです。

windouws10は今年初めに買い換えたと思います〜。
ん??
去年暮れ??

それさえ記憶の中から〜(´Д`).∴カハッ

台風の進路が気になります。
ぐーま
2017/08/07 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜ひまわり〜♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる