アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
joyful town
ブログ紹介
ようこそ! joyful townへ!

ぐーまです。
一を聞いて十を知ろうとするから無理がある・・・。
早とちりの慌て者。
涙もろくてお人好し・・・。
それでいてどこかチャッカリしていてそつなく人生を送っている・・・。
フツーのオバサン〜〜♪



◆アルバム・・・北極圏のオーロラからナミビア・ジンバブエ・ボツワナ・
   南アフリカの神様がくれたお花畑ナマクアランド・四川省までまとめました〜♪♪
   楽しんでくださいね〜♪♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪♪〜〜こんなに、どうする??
♪♪〜〜こんなに、どうする?? 友人宅からたくさんの野菜をもらった日・・・ でっかいサツマイモももらったのだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/24 04:34
♪♪〜〜臥龍山 行基寺を遠くから
♪♪〜〜臥龍山 行基寺を遠くから 海津市南濃町にある臥龍山行基寺は山の中腹にあって その中腹にあるという様子はどう撮れば・・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/09/23 06:38
♪♪〜〜またまた、またとちりました〜★
♪♪〜〜またまた、またとちりました〜★               美容室「カトレア」さん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/22 04:42
♪♪〜〜バナナの行方(笑)とナンバンギセル
♪♪〜〜バナナの行方(笑)とナンバンギセル のんほいパーク、温室のバナナです!! これはすごい!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/21 05:12
♪♪〜〜子どもたちがうらやましい〜?
♪♪〜〜子どもたちがうらやましい〜? 豊橋「のんほいパーク」 一昨日はメッチャ暑かった日。 台風一過でさわやか・・・と思いきや〜。 蒸し暑く、とにかく暑かった日(爆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/20 04:45
♪♪〜〜二川駅からのんほいパークまで
♪♪〜〜二川駅からのんほいパークまで 台風18号の影響で17日の撮影会が昨日に延期となった。 豊橋の「のんほいパーク」へ行った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/19 04:32
♪♪〜〜川向の女子会(津島市・まのや)
♪♪〜〜川向の女子会(津島市・まのや) おとといの土曜日津島神社隣の 「まのや」さんで女子会をした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 04:54
♪♪〜〜ポポーとストロベリーグワバ
♪♪〜〜ポポーとストロベリーグワバ カメ友のOさんからポポーがたくさん送られてきた!! Oさんは彦根に在住。 無農薬でなんだかたくさんの果物や野菜を作っているのだ。 (本業ではありません)(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/17 04:48
♪♪〜〜水族館は癒やされる!!
♪♪〜〜水族館は癒やされる!! 名古屋水族館で笑っちゃうのがベルーガです。 見る方からはとても表情豊か〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/16 05:42
♪♪〜〜またまたやっちゃいましたが・・・・
♪♪〜〜またまたやっちゃいましたが・・・・ 又やっちゃった!! 昨日はEOS学園教室の日。 そしてA3ノビの作品を持ち帰るので 持ち運び用のケースを持って行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/15 05:15
♪♪〜〜名古屋港・・・♪
♪♪〜〜名古屋港・・・♪ 南極観測船ふじ・・・おととい名古屋市水族館へ行った。 ふじは1965年から18年間にわたって 南極観測を支えてきた砕氷船ふじを永久係留しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/14 05:22
♪♪〜〜奥伊吹・味なドライブ(爆)
♪♪〜〜奥伊吹・味なドライブ(爆) 日曜日、伊吹山の麓の久次郎さんへそばを食べに行った。 伊吹大根はまだ辛いから少しずつかけて食べて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/13 06:09
♪♪〜〜除草が始まると草花が見られなくなるから・・・
♪♪〜〜除草が始まると草花が見られなくなるから・・・ ツルフジバカマ・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/12 05:41
♪♪〜〜庭の花たち・・・・♪
♪♪〜〜庭の花たち・・・・♪ この感動まで何年かかったかしら? 何度種を蒔いても芽が出なかった「ナンバンギセル」が 知らない間に(笑)芽が出て花も・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/11 04:31
♪♪〜〜大宮で美味しかったもの〜♪
♪♪〜〜大宮で美味しかったもの〜♪ 9/1・・・・ハチクマライス(大宮鉄道博物館)とアップルパイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/10 04:59
♪♪〜〜東京・八重洲地下街
♪♪〜〜東京・八重洲地下街 9/4(月)・・・こちらへ帰る日。 東京・八重洲地下街を歩いてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/09 05:23
♪♪〜〜ぐんまちゃん・・・♪
♪♪〜〜ぐんまちゃん・・・♪ 9/2・・・さいたま新都心から再び大宮へ戻って 駅の東側へ行ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/08 04:22
♪♪〜〜大宮鉄道博物館〜♪
♪♪〜〜大宮鉄道博物館〜♪ 9/1・・・大宮鉄道博物館へ行きました。 ここはJR東海のリニア・鉄道館と違って 車両の座席に座って体験ができる・・・など 実際に手に触れたり運転したり・・・ 楽しさいっぱい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/07 05:34
♪♪浅草からソラマチへ〜♪
♪♪浅草からソラマチへ〜♪ おなじみの◯◯こビルとアサヒビール&スカイツリーです(笑) 吾妻橋から撮ったもので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/06 07:45
♪♪〜〜さいたまスーパーアリーナ
♪♪〜〜さいたまスーパーアリーナ 9/2(土)は朝は雨!! さいたまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/05 05:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる