joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜お盆はどこも行列〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/13 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




おとといモリコロパークの帰り名駅デパ周辺は
待ち合わせの人でごった返していた。

人をかき分けかき分け・・・・(笑)

デパ地下のお総菜売り場も行列!!

疲れて帰宅して夕飯を作るなんて・・・
とてもこの暑さでまいった気持ちでは
そんな余裕もなくて〜。

かといって行列の最後尾に並ぶ元気もないし〜。

あきらめて電車で帰った。




帰ってもなぁんにもなかったけど
とち餅があったので焼いて
納豆とゴーヤの漬け物で済ませた(爆)

同居人は昨日検査があったので
このひの夜は食事は抜きだった・・・。



画像はモリコロパークのプールの屋根(の上)です〜。
黄色がかわいいですね〜♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ〜♪


ウクレレの演奏もありました♪♪


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ぐーまさんは出かけ慣れているからそうでもないでしょうけど、 昨夜熊谷の花火を見に行ったらもう疲れたのなんのって。

でもねえ 着慣れない浴衣着たんだよ。
何年振りかなあ(笑)
まるで女性みたいだった(爆)

さっきお墓に仏様を迎えに行ってお蕎麦を茹でて、
てんぷら揚げて仏前に。

もうこれだけで疲れた感じ。
ま のんびりとやっていくわ。
サチ
2017/08/13 11:24
コンニチワ(╹◡╹)

近頃 不安定な天候続きですね。
急に雨に降られたり、熱中症に
なりかかったりご自愛ください。
プリウス
2017/08/13 14:46
サチさんこんばんは。

私も夜の外出はだめです。
日中はなんとか(笑)ですが
やはりこの暑さでヘトヘトになりますね。

花火はそういうわけで
行かないんですよ。

浴衣姿のサチさんお似合いでしょう🎵
何十年も着てません。

今日も繋がりません。
スマホからです。
ぐーま
2017/08/13 18:19
プリウスさんこんばんは。
ホント、お互いに気をつけましょう🎵
ぐーま
2017/08/13 18:21
暑いですね!
気をつけてくださいね。
私は、毎日アイス食べてしのいでいます。
少し太りました(笑)
梅組
2017/08/13 22:34
梅さんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

蒸し暑さがこたえますね!!
今日も午後から蒸し暑さも
うなぎ登りですね〜。

毎日アイス・・・羨ましい!!
ぐーま
2017/08/14 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜お盆はどこも行列〜♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる