joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜昨日も魚眼レンズ・・・(笑)

<<   作成日時 : 2017/08/11 05:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日はミッドランドへ行った。


ビルの中は涼しいし〜。

地下では名古屋港水族館がイベントをやっていた。
かわいいイルカの絵のうちわと割引券をもらった。


そしてランチはDEAN&DELUCAでこれ↓↓↓


画像



紫キャベツとリンゴのサラダがさっぱりして暑い日には美味しかった。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐーまさん素敵だね。
ビルの中が別世界のような不思議。
相変わらず出かけてますね。
身体には気をつけてくださいね。
おかん
2017/08/11 13:45
こんばんは
寒くて調子狂っちゃう。
一体地球はどうなっているんだか?

まだお盆前なのにお線香上げにこられたり、
丸刈り希望の女の子が来店したり、、、。

やっと一日が終わりました。
何か食べ物買いに行かなくちゃ。
サチ
2017/08/11 19:02
サチさんこんばんは。

暑いね。
ホント、どうなった地球!
丸刈り?
暑いからじゃないよね?

昨日は湿度が高く
おまけに外での撮影実習で
くたくたでした

パソは繋がらないし。
暑さとパソのことで
ストレスも倍です(笑)

早く正常に戻りますように。
ぐーま
2017/08/12 01:28
おかんさんこんにちは。

今やっと繋がりました。
ご迷惑をおかけします〜。

これは魚眼レンズで撮りました。
練習中です〜。

いいですね〜。
気に入っています〜♪♪
ぐーま
2017/08/12 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜昨日も魚眼レンズ・・・(笑) joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる