joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜昨日も暑かった!!

<<   作成日時 : 2017/08/01 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
                      本文と関係ありません(笑)


昨日思い立ってリニア・鉄道館へ行った。
先日の撮り直しに行ったわけで〜。

でも結果よくないので弁当食べて早々に引き上げた(爆)


帰りいつもの長良川大橋の気温。
午後3時で35℃!!


たまりません〜。

しかし今朝は・・・ぎっくりの前兆みたい。
動作はゆっくりしなくては!!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

あ〜 ギックリの前兆ってちゃんとわかるよね。
私も何度も経験しているもの。

用心していると発病しないから不思議よね。
絶対気を付けてね。 悪くなったら大変。

歳をとると回復がめちゃ遅いんだよね。
どうぞお大事に。
サチ
2017/08/01 08:21
暑い毎日ですね。ギックリ腰、回復までは、慎重に。

暑い日は、体力を温存して、涼しい場所で過ごしてください。ちなみに、私は、コーヒーショップ、スポーツジム、図書館を利用しています。
同級生。
2017/08/01 09:32
サチさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

暑いのひと言ですね!!

背中にピピッと痛みが来ると要注意です。
歯を磨いててピピッと!!

それからは動作はゆっくりと。
なんとかクリアです〜。

無意識の時にギックリやるね。

大丈夫ですからご安心を〜。

朝からどんだけの汗をかいたことか(笑)
ますます骨皮筋子になりそうですわ(´Д`).∴カハッ

ぐーま
2017/08/01 14:30
同級生。さんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ありがとうございます。
ギックリには至りませんでした。
ホッとしてます〜。
兆候があったらそれなりに体を動かして
刺激しないようにしてます。

この暑さには参りますね。
そのほかにショッピングセンターもいいですね。

今日から8月です!!
あっという間にお正月ですよ〜(´Д`).∴カハッ
そんなわけないか〜。

とにかくあっという間に一ヶ月が過ぎますね。
ぐーま
2017/08/01 14:41
ぐーま師匠 こんばんは

ギックリの前兆? 大丈夫で良かった〜
私なんて毎日前兆? 
椅子の背にお尻(でかくて重い)を乗っけて、
腰を整えてますのよ〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

汗かきまくりのぐーま師匠!!
益々骨皮筋子さんに?
お肉、差し上げたいわ〜
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

昨日のこと〜 キクラゲ戻そうと思って、
キクラゲ取りに行こうとしたのに、
ボスに呼ばれてドラクエ聞かれたら
すっかり忘れちゃって、作り損ねた〜
(*ノω<*) アチャー

煮物が好評のようですね♪
煮物にしよう!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
冷やして食べるんですね〜♪♪
Seiko
2017/08/01 19:32
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

今朝は涼しいです。
向かいのコミュニティセンター広場では
子どもたちのラジオ体操も終わり
静かになりました。

ギックリの前兆・・(´Д`).∴カハッ
師匠、毎日??
腰を整えてる??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

キュウリの煮物・・・冷やして食べると
暑い日には口当たりがよくていいよ。

むろんキクラゲと炒めたのも美味しい〜。
パンに挟むといいんじゃないかな??

わが家の冷蔵庫相変わらず野菜室は
満室です〜。

冷蔵室はゆとりが出てきました。

二人なのに何で??
我ながらあきれてます
ぐーま
2017/08/02 06:59
骨皮筋子さん、こんにちわ。
そのぐらい、ぐーまさん瘦せてますよね!
瘦せてるというか、プロポーションが良いよね。
でも、ギックリだけはお互いに気を付けましょう。
ポンタロウ
2017/08/02 11:42
ポンタロウさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。

(´Д`).∴カハッ
プロポーションがいいなんてね〜。
ただの骨皮筋子ですよ〜。

ギックリは気をつけます。
ポンタロウさんもですね。

seikoさんもです。
ぐーま
2017/08/02 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜昨日も暑かった!! joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる