joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜一本の道〜♪

<<   作成日時 : 2017/07/28 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



いつものサンライズポールウォーキング
スタート地点近くの田んぼの中の一本の道。
堤防から見える道。
私は堤防をウォーキング。

農道なので時折田んぼの見回りに来る軽トラくらい。








画像


休耕田にカルガモが集まり始めた。
夏になるとサギやカルガモが集まるところ。



さあ、今朝も日の出とともに歩いてきますか〜(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐーまさん、こんにちわ。
私も今日は、新馬場(品川神社)の方の喫茶店まで
ウォーキングしてきました。
朝の6:30頃出たときは曇り空で気温も低く
気持ちが良かったが、喫茶店を出るころは太陽がカンカン照り。
途中で、いつもの様にTシャツ、下着が汗でビッショリ。
コンクリートの照り返しがきついです。
ポンタロウ
2017/07/28 10:54
ポンタロウさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

暑いですね!!

今朝も4:55頃からサンライズポールウォーキング。
曇っていて太陽が出る気配なし!!

往路終点に着くまでに(2.3キロ)
汗びっしょり。
復路も湿度が高いので4.6キロが終わると
びしょびしょですわ(笑)

すぐシャワーを浴びるのが日課だけど
そのあとは気分もスッキリ!!

品川神社の方の喫茶店ですね。
そこまででもかなり距離があるでしょう??
都会の照り返しは半端じゃないね!!
熱中症に気をつけてね。

土用の丑の日にウナギ食べてるからいいか(´Д`).∴カハッ
私はウナギが食べられません〜。
穴子もだめです〜(笑)

この日は訳あって辛〜いカレーでしたけど
ぐーま
2017/07/28 14:20
こんにちは

言い光景だわね。
堤防って歩くと気持ちいいよね。

利根川の堤防、しばらく歩いていないなあ。
秋までは行かれないなあ。

暑すぎる物ね。
せめて画像で涼ませてもらうわ。
サチ
2017/07/28 15:48
サチさんこんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)

最近の堤防は長いものが出てこない。
なんとなく私も無防備になりますが・・・・

そういう時が危険!!
油断禁物です。

今日も暑かった〜(*≧∀≦*)

夕飯の準備はエアコンガンガンにつけて
頑張ってるよ。

今日はひやむぎ&天ぷら(エビ、ナス、人参、オクラ)
人参はピーラーで細く長く薄く(笑)

少なめにした天ぷら。
ちょうどいい・・・がいいね。
ぐーま
2017/07/28 19:36
ぐーま師匠 こんばんは♪

わぁ、これって道なの?
川かと思った!! 
まっすぐな一本の道
いいね〜〜♪♪

休耕田にカルガモも♪
日の出とともに歩くと
素敵な光景に出会えるんですね♪♪

天ぷら、冷麦 美味しそう〜
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 
Seiko
2017/07/29 00:32
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

ん??
0:32・・・まだ宵の口だね。
私はだけど暑かった〜。
3回も目が覚めて3回目はエアコンつけて
目はパッチリ!!

まっすぐな一本の道。
手前で行き止まり・・・。
サンライズポールウォーキング必ず視野に入る!!

そしてこの道の面白さがすき。
路肩の白線に沿って
砂が曲線を描いてなんとも楽しい・・・
と思うのは私だけかもね〜(爆)

サンライズは私一人の景色!!
(´Д`).∴カハッ

今朝は出かけようとしたら突然の雨!!
行かれませんでした〜。
ぐーま
2017/07/29 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜一本の道〜♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる