joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜体を動かせば!!

<<   作成日時 : 2017/12/07 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





画像



寒くなりましたね。
昨日ジムへ出かけるとき半袖ポロ一枚に着替えたけど・・・
「さぶ〜!!」

毛糸のカーデガンとダウンのジャケットを着て、
それでも寒〜い。

画像はスウェーデン北極圏のユッカスヤルヴィ。




ところがジムで体を動かすと帰りはカーデガンはいらない〜。

じっとしててはダメですね〜(爆)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐーまさんおはようございます。
きれいな雪景色ですね。
最近冬らしくなって外へ行くのがためらわれます。
私は車に乗らないので特にです。
冬はこたつに入ってミカン食べてが似合っています(笑)
mayu
2017/12/07 07:08
おはよう

うんうん 体は絶対動かすべきよね。
判ってはいるけど、、、( ;∀;)

エアコンガンガンたいて横になってミカン食べて。
仕事以外はこんなまいにちじゃ良くないよね。

窓ガラス拭きも床研きもいっぱいいっぱい仕事は残っているのに。
サチ
2017/12/07 07:44
ぐーま師匠 こんにちは〜♪

わぁ〜〜!! 素敵素敵!!
北極圏、なんて素敵♪
ロマンチックだわ〜〜♪♪
絵本の中みたい♪♪

そうそう、ちょっと動くと体ってポカポカ
動かないことが良くないって、
とっても感じる今日この頃です〜〜

動かない人だった私が、体固まったので、
気が付いたら ちょい運動♪
ストレッチだとかバカにしてた私は、
ストレッチに馬鹿にされたので、
ストレッチを愛することにしましたの♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Seiko
2017/12/07 15:44
mayuさんおはよう〜。

ホント、寒いと外へは出たくないですね。
庭に出るのもイヤなときがあるし(爆)

でもそんなこと言ってちゃ・・・
体がこちこちになりますよ(笑)

こたつでミカンを食べたらちょっと外へ出て見てください〜(´Д`).∴カハッ(スビバセン)
ぐーま
2017/12/08 06:06
サチさん(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

あひゃ・・・
サチさんも煖房がんがんの中で
ミカンを食べて横になる〜(´Д`).∴カハッ

そろそろ大掃除!!
ο(*´˘`*)οガンバ
私も来週からがんばる〜(爆)
ぐーま
2017/12/08 06:08
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

>ストレッチだとかバカにしてた私は、
>ストレッチに馬鹿にされたので、
>ストレッチを愛することにしましたの♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

拍手〜

5分歩くと暖かくなるね。
サンライズポールウォーキングがそうです。

でも今はジムと自転車で朝は休んでます。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いけませんね〜。
でも高齢者・・・(一応)
気をつけなくっちゃ・・・・・

今日もジム・・・その前に美容室予約でカットです!!
この頃染めないのよ。
きれいな白髪にしたくて(´Д`).∴カハッ

いつになることか〜。
ぐーま
2017/12/08 06:13
ぐーまさん、こんにちわ。
いつも鍛えているんですね?
流石、ぐ〜まさん。
自分も行こうと思う気はあるんですが
身体が拒否してしまいます。
ポンタロウ
2017/12/08 10:04
ポンタロウさんさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

あれれ・・・
毎朝のウォーキング、これで十分ですよ。
健康そうでした(爆)

今日も行って来ましたよ。
なかなか毎日は行かれないので
自分のできる限り〜です。
ぐーま
2017/12/08 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜体を動かせば!! joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる