joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜ランチは飛び込みで(爆)

<<   作成日時 : 2017/10/13 04:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



名古屋に美味しいパン屋さんがあるって。
NHKで以前やっていたのでちょっと興味津々。

そのパンは生で食べると美味しいそうだ。
食パンだけを売っているお店。
次の日もその次の日もさらに美味しいというので
まだ結果は報告できません〜。

そのパンを買ってランチはどこにしようかと歩いていて見つけたのが・・・・ここ。

“FLOW lounge”
http://www.cafe-flow.jp/index.html・・・ここです


画像



ちょっと読みにくいかな??
この中から三品選んでオーダーします。



画像


選んだ三品はC蒸しカボチャFおからとひじきH鉄板サムギョプサルです。
プレートの隣はサラダバーとおかずバーから。

他にもいろいろあるので自分の胃と相談しながら〜(笑)
ドリンクバー、サラダバー、総菜バーがついて・・・・950円でした。


画像


ホットコーヒー(少し飲んで写真!!)↑↑


画像


・・・で、これはチーズケーキ。
どんなものか頼んでみたのです(追加)
(わざわざ行くには不便なのでついでにお試し〜)

アイスクリームは余分だった・・・・
(アイスクリームがついてるとは知らなかった)

でも美味しかったですよ。
450円か480円だったか??



画像




初めて飛び込んだんだけど・・・・満足でした〜。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

私、わりに気軽に一人で外食するんだけど、周りからは無神経だって言われるのよね。
一人で入るなんて気が強いねって。

でも同じだあってめちゃ嬉しいです。
興味が出ればすぐ食べたいし試したいよねえ。

最もこの頃はそれもしていないけど。

だからこちらに来るのが毎日とても楽しいです。
自分が出かけているみたいで、、、。

関東が多いと嬉しいんだけどって無理だよねえ。
サチ
2017/10/13 08:30
サチさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。
あれれ・・・・
必要とあらば一人でも(笑)

一人で行動するときは仕方ないもんね〜。
同じですよ〜。

関東の情報は無理ですね〜(´Д`).∴カハッ
私、聖天様の稲荷寿司が食べたいです〜。
ぜひ行ってみようと思ってます(笑)
妻沼聖天山・・・もう一度見たいんです〜。

雨が降り始めました。
今日は気温が低かったので
大垣での会議、洋服もやっと
ジャケットで出かけられました。
ぐーま
2017/10/13 21:39
ぐーま師匠 こんばんは〜♪

わぉ! 美味しそう〜〜!!
見てきた〜!! 豚肉美味しそうね〜!!

10品から3品選ぶのね〜!!
私は〜〜
・秋さばの竜田揚げ 黒酢あんかけ
・牛肉とマッシュルームのビーフストロガノフ
・数量限定☆鉄板サムギョプサル
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
チーズケーキも美味しそうね〜〜♪

飛び込み、大成功でしたね♪♪
Seiko
2017/10/14 00:21
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

見てきた??
まずまずでしょ??
一人で入っても全然気にならない
オープンなレストランです。

さすが師匠の三品は中身が濃いですね〜(爆)
初心者の私・・・
メニューをじっと見て考える余裕がなかった〜。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

チーズケーキが大好きな私。
試して(テイスト)せずにはいられなくて・・・
アイスクリームなしで
200円くらいにして欲しいな〜(爆)

さ、今日はEOSです。
ぐーま
2017/10/14 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜ランチは飛び込みで(爆) joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる