joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜魚眼レンズ・・・・・♪

<<   作成日時 : 2017/08/05 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今朝もインターネットが繋がりにくく
あきらめていたら・・・・\(^O^)/。

おとといCANONから魚眼レンズをモニターとして借りた。
まだ外へは出てないけど
これ欲しかったんです〜。
前々から!!

本当に買ってしまったらどうしよう(爆)

とりあえずPC周りと
片付けてない居間を撮ってみた。

こんなことに使ってはもったいないけど(笑)
本格的には今日からです〜。



画像


ソファから部屋全体・・・う〜ん、そとへ出たらどんなに楽しいことか!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだ。
昨日関東地区から次男ファミリーが来て
なばなの里でウエルカム温泉(爆)

そこに何と!!
市川海老蔵さんが・・・・!

私だけ見てないんだけど〜。
ご本人のblogにもアップしてあるそうです〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐーま師匠 こんにちは♪

魚眼レンズ、面白いですね〜〜♪♪
写真も素敵だけど、ぐーま邸のお部屋!
素敵過ぎる〜!!
めっちゃ素敵!!
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン です〜
流石だわ〜〜♪♪

昨日のブログ!! 大変だったんですね!
ドキドキしながら読みましたよ〜!!
こわいこわい!!

>無茶やって初めて気づく高齢者
私もだけど、ボスには特に!!
ほんっと無茶し過ぎなんですから〜
血圧が130超えると大騒ぎする癖に!
ったく〜〜

みんなお互いに気をつけましょうね〜

さて、そろそろ出かけて活躍してきます
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Seiko
2017/08/05 12:39
コンニチワ(╹◡╹)

魚眼レンズを購入したのかと
思っちゃいました。
でも、ぐーまさんなら購入するだろうな。

今日は我が町の夏まつり。
私はみたらし団子の販売員になります。
プリウス
2017/08/05 13:28
ぐーまさん、こんにちわ。

魚眼ですか?楽しみですね。
アッ!まだ買ってなかったね?
雰囲気的に買ってしまいそうですね。

PCは大丈夫ですか?
ポンタロウ
2017/08/05 16:11
ポンタロウさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。

モニターに応募したら当たったので
ラッキー!!です。

まださわりなので20日間で
慣れるといいですけど〜。

PC、今はよくなりました。
ご機嫌が悪かったんでしょうか〜????

イライラしますね。
全く!!
どこへ文句言っていいのやら〜。
(´Д`).∴カハッ
ぐーま
2017/08/05 20:33
プリウスさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。

コメ返しが順不同になっちゃった!!
(´Д`).∴カハッ

こちらも夏祭り。
わが家の前のコミュニティセンターで
毎年やるのでわが2階は一等席!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

毎年バーベキューをやって
お祭りを眺めたりみたらしやかき氷をもらったり。

何せ10秒くらいだから(´Д`).∴カハッ
今年はわが同居人も
みたらし係だったよ。

ザンネンながら醤油味ではない!!
甘辛いタレです〜。

醤油がいいね〜。
お疲れさま〜。
ぐーま
2017/08/05 20:43
師匠j(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
順番が逆になっちゃったよ〜!!
何を考えてんだか〜。
アハハハ

ウチの居間片付けてないから恥ずかしいけど。
まあ、試し撮りだしね〜。

撮り直そうかと思ったけど
ま、いいか〜。

顔が見えないし〜(´Д`).∴カハッ

とにかくノーテンキオバサンも
ここまでやったらやっと気づきました。
アホやん〜(´Д`).∴カハッ

でもこれからは・・・大丈夫!!
(ほんまかいな)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

お祭り終わりました。
おうちバーベキューも無事終わりました!!
一等席からの見物でしたが・・・

みたらし、かき氷などちゃっかりいただいてきました。
久しぶりにたくさん食べましたよ〜。
harurunとあーちゃんが2階へ運び屋さんやってくれて
助かりましたわ〜。
ぐーま
2017/08/05 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜魚眼レンズ・・・・・♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる