joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜レストラン街では・・・

<<   作成日時 : 2017/08/03 04:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



うーん、レストラン街でよく見る光景。
今日のランチはどこにする??

・・・ていうか、何を食べたいか・・・で決める?

私はたいてい決めていくので迷わない〜(爆)
でもめったに行かない(笑)

13階のフードコートのヴィドフランスで
サンドイッチとスープを買って済ませます〜。

そのフードコートもリニューアルしていて
合い向かうカウンター席と壁に向かうカウンター席が設けてあり
そして従来のテーブルも残されていて・・・とひとりでも多くの人が座れそう〜。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

ぐーまさんのランチはいつも都会的であこがれるわ。
私はコンビニ食一辺倒。
さえないよねえ。

あ今久しぶりにお雑煮作って食べました。
今のところ涼しいからメチャおいしかったわ。
小松菜がおいしいなんて私にしては珍しい。
サチ
2017/08/03 07:15
サチさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

お雑煮!!
美味しいでしょう!!
私はk先日朽木で買った(滋賀)
とち餅を焼いてきなこをつけて食べたところです〜。

私も小松菜はあまり美味しいと感じません(爆)
でも栄養があるのでたま〜に買って食べますけど〜。

今ツルムラサキが美味しい〜!!

ランチと言ってもベーカリーでサンドイッチ買って
スープ買って食べてるだけです〜。
(´Д`).∴カハッ
ぐーま
2017/08/03 13:58
ぐーま師匠 こんにちは♪

レストラン街では♪ 
以前は大好きで、メニュー見て、
お店比べて、迷って(^▽^笑)
でも、名古屋のレストラン街では
比較的空いてるお店に入るしかなかったような?
だって、あのころはどこも行列だったんですもの〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ぐーま師匠は決めて行くんですね♪
大抵、決まってる? いいね♪

孫たちが来たら、どんなお店を選ぶかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ちなみに〜〜 小松菜毎日食べてます〜
スムージーの時も、
野菜たっぷり味噌汁にも
必須です〜〜
以前はほうれん草派だったんだけど、
茹でてアクヌキ(今はアクが少なくなってるのでサッと)
するのがちょっと面倒で、
小松菜はアクが無いので、生で使えるのが嬉しい♪
仕事場の真似っこ! 
仕事場では野菜を発注する時
必ず小松菜が沢山なんです〜
なんで? って聞いたら、
アクヌキ要らずで、ほうれん草より安いだって!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Seiko
2017/08/03 14:44
師匠(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。
名古屋のレストラン街今でも並んでるよ。
でもゲートタワーができて
こちらのレストラン街も行列だったらしいけど
私は混雑が嫌いで(爆)まだ行ってません〜。

私はたいてい決めていきます。
でもあまり生きませんが・・・
高島屋の地下のフードコートか
タワーズの13階・・・・

気楽に待たずに食べるには
持ち込みがいいですね〜。
ただし高島屋で買ってきた物に限る・・・ですが。
タワーズは気兼ねなく他店からの持ち込みを
することもあります・・・

お孫さんたちいつですか??
楽しみですね〜。
これは決めて・・・というより
決めてもらうんですね(笑)

ほうれん草は冷蔵庫に必ず・・・なんですが
今は少ないんですよね。
ツルムラサキとか空心菜とか
元気な葉っぱを食べてます。

野菜には不自由しないわがエリア。
道の駅やJAがあちこちにあるからね。

外は風が唸りを上げて吹いてます。
台風の影響ですかね〜??
ぐーま
2017/08/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜レストラン街では・・・ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる