joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜少しは??

<<   作成日時 : 2017/08/02 04:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



この頃のサンライズポールウォーキングは
サンライズを見ることが少ない〜。
雲に覆われた東の空・・・・
たまにその雲からちょこっと顔を見せて
すぐ雲の中へ入ってしまう。


往路終点、復路スタート地点の油島大橋。



画像


足もとに小さなキノコ。
写真撮ろうとカメラを構えたら・・・・・

「カードがありません」


携帯で撮ったらボケボケ〜。


画像



涼しげな堤防の草たち。

しか〜し、暑いのは変わらないですね!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう


そういえばこの頃夏らしい強い太陽出てないよね。
今日なんかなんか肌寒い。

キノコ?
湿度が高いからかなあ。

戦時中疎開していて何かのキノコ食べてひどい目にあったことがある。

キノコって怖いよね(笑)
サチ
2017/08/02 09:20
ぐーまさん、こんにちわ。
暑いよね!蒸し暑いんですね。
でも、今朝は涼しかったです。
一時の清涼感を味わいました。
ポンタロウ
2017/08/02 11:45
サチさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。

ね、お日様の姿あまり見ないよね。
今朝は比較的涼しくて
夜もぐっすり・・・眠れました。

キノコがあたると怖いから。
子どもの頃は近くの山でキノコ狩りしたけど
子供心に食べられるキノコわきまえてたなあ。

今はその頃のキノコの見分け・・・忘れたというか
自信がなくなって見つけてもとりませんが〜。
ぐーま
2017/08/02 19:29
ポンタロウさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今朝はよかったねえ。
東京でも涼しかったんですね。

風があったから家の中も凌げました。
でも昨日は最悪でした!!

湿度が高く気温も高くまいりました!!
ぐーま
2017/08/02 19:31
ぐーま師匠 こんばんは♪

ひゃ〜〜っ!! 水田ですか〜?
凄いですね! ん? 川?
なんか、素晴らしい光景ですね♪♪

足元のきのこ! 控えめなんですね〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

緑が本当に綺麗♪
カードが無いってことは、携帯で?
まじ素晴らしいです!!
Seiko
2017/08/02 23:37
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

(´Д`).∴カハッ
揖斐川です〜。
木曽三川の揖斐・長良・木曽川のうちの一つ。

毎日見てもなんてことないけど
こころ安らぎまする〜♪

今朝はまたも歩き始めたら霧雨!!
引き返しました。

今朝はカードを確認して出かけたのに!!

キノコでっかいのも生えるよ。
開いた直径が10〜13a!!
これが食べられるキノコなら嬉しいよね〜。

携帯は手がぶれでボケボケです〜(爆)
ぐーま
2017/08/03 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜少しは?? joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる