joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜モリコロパーク〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/12 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日の海の日・・・・
愛・地球博記念公園、モリコロパークへ行った。
なんとなく怪しい空模様〜。

早めに行って大観覧車に乗ろうと
リニモで公園駅へ着いた途端!!

雨です〜。

それでも大観覧車まで10分歩いて
乗ってきました。

20分の所要時間でした♪♪

降りる頃には雨も止んで・・・

しか〜し!!
湿度がさらに高くなった。






画像


観覧車から見た景色です〜。


画像



この日は撮影実習の日。
蒸し暑さも極限(爆)


それでも充実した楽しい半日でした。


今、やっと繋がったのでこの一瞬を逃さず(爆)
慌てて更新しています〜(´Д`).∴カハッ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

ネットが思うように繋がらないって本当に困るよねえ。 ストレスの素だわね。

高い所って気持ちいいよね。
私暫く高い所に登ってないわ。

もう多分登山も駄目だろうなあ。

兎に角 お盆の支度しなくちゃ。
毎日忙しいよねえ。
サチ
2017/08/12 09:54
サチさん」(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

昨日から全然繋がらず
NTTからモデムの届く時間のお知らせが
あったのでPC立ち上げたら・・・繋がった
慌てて更新しましたよ〜。
そしてコメントも早めに!!

本当にストレスがたまります〜。
蒸し暑いのにね!!

お盆親戚の方来年からは〜。
ですね〜。
d(*ゝωб*)ふぁいとぉ〜☆
ぐーま
2017/08/12 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜モリコロパーク〜♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる