joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜あまりの暑さに!!

<<   作成日時 : 2017/07/29 04:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



とにかく暑い!!
去年処分したおうち用の七分だけのパンツ・・・・
1枚は残してあったんだけど
もったいないことをしたもんだ((;>_<;)ビェェン)

思いっきりがよすぎて心配〜。
札幌のseikoさんにいつも言われてるのにね〜。

・・・で、川向こうの美味しいベーカリーへ行ったついでに
その近くの“しまむら”へ行った。
(家の向かい、線路の向こうに“しまむら”はあるけど)


900円に値下げしたパンツ2枚と
ジム用にとTシャツ1枚780円。

昨日は黒のパンツをはいたけど快適!!


寝苦しい夜も最高に暑かった昨夜。
今朝も3時に3度目の目が覚めて暑さに参った。
これじゃイカン・・・とエアコンをつけた。

お年寄りは(爆)我慢しないでエアコンをつけましょうと
テレビでも言ってるね〜。

若いと思っても70過ぎたオバサンだもの。
(おばあさんとは言わないよ)

いろんな方法で暑さをしのがねば・・・・・(´Д`).∴カハッ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
全く暑いね!!
こんな日が続くから安く手に入る
しまむらはありがたいよ。
900円のパンツ欲しい。
私も行ってみようかな?
おかん
2017/07/29 06:19
おかんさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。

今日もめっちゃ暑かった!!
湖北の方へ行ったんだけど
30度、32度!!

車の中はエアコンが効いてるので涼しい。
外へ出たら・・・・もわぁっ

しまむらめったにっていうか
一度しか行ったことない〜。
昨日で2回目!!

安くて涼しげなパンツが見つかり
\(^ ^)/ バンザーイ

行ってみて〜(´Д`).∴カハッ
ぐーま
2017/07/29 20:15
ぐーま師匠 こんばんは〜♪

あちゃ〜〜7分丈のパンツ
捨てちゃったの〜〜?
ぐーま師匠は思い切りが良すぎ〜〜
札幌のSeikoはいつも心配してます
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

しまむらのパンツ、安いでしょう?
Tシャツ、めちゃ可愛い〜♪♪

寝苦しいほどに暑いんですね〜〜
そうですそうです! 我慢は禁物です!
暑さをしのいで下さいね〜〜(^_-)-☆
Seiko
2017/07/29 23:02
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

そ、そうなんですぅ・゚・(。✖д✖。)・゚・
気づいたら処分してた!!
今夏不自由して〜。

とうとうしまむらへ行って来ました。
安いね〜。

サンライズポールウォーキング
車で出たら・・・・
フロントガラスに水滴。

雨!!
途中で引き返してきましたよ。

そうしたら・・・今。
本格的に降り始めて!!
帰ってきてよかったわ〜。

ぐーま
2017/07/30 05:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜あまりの暑さに!! joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる