joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜尊敬するひとは・・・?

<<   作成日時 : 2017/06/20 04:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



おとといの日曜日18日は父の日だった。

ある民間の研究所が調査した
「尊敬する人は?」

おかあさん・・・・が、お父さんをちょっと上回ったそうです〜。
都市圏の小中学生800人からのアンケート結果だそうです。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう(╹◡╹)

Seikoさんのところにも書いたけれど、
NHKテレビ ダーウィンがきた 面白かった。

私の見た統計では今まではお父さん
しかし、今年はお母さんが抜いたそうな。

ま、統計というのは設問の仕方や対象にも
よるからね。
プリウス
2017/06/20 05:25
プリウスさん(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

ダーウィンが来た・・・見たよ〜。
お父さんが子育て!!

羽でだっこして子育ての鳥。

思わず
「ο(*´˘`*)οガンバ」
と声をかけたよ。
ぐーま
2017/06/20 06:21
ぐーま師匠 こんにちは♪

ダーウィンがきた、プリウスさんから聞いて
ネットで見た〜
すごいね!! 頑張るパパ達!!
父親たち尊敬しまくり千代子ですよ〜

私の尊敬する人『上杉鷹山』
為せば成るです〜〜(^▽^笑)
あと、トヨタの社長さん♪♪
Seiko
2017/06/20 12:14
こんばんは

ぐーまさんがいつも行っているから、
私もさっきまで温泉に行ってました。
羨ましかったから。

でも地元のヘルスセンターだけど(笑)

でもあまり楽しくなかったわ。
連れて行ってくれた人に悪いから、楽しそうにしていたけど早く帰りたかった。
食事も美味しくなかった、、、って ここで愚痴ってどうする?(笑)
サチ
2017/06/20 20:14
師匠おはよう!!

今朝は雨。
しかも強い雨です!!

風も強い!!

自然界のお父さん。
すごい父性愛ですね。
南極の皇帝ペンギンも卵を極寒の中
ずっと温めるんですよね。
その間何も食べずに!!

尊敬しますね!!

ぐーま
2017/06/21 04:01
サチさんおはよう!!

荒れてるよ!!
風雨!!

昨日アマガエルのケロちゃんが
夕方から大きな声で
鳴いてました。

ヘルスセンターは行ったことがないです。
楽しくなかった??
ザワザワしてた??

残念だったね。

誘ってくれた人一人暮らしのサチさんが
一人でなんでもこなしていて
温泉に浸かって食事をして
リラックスしてもらいたかったんですね。

ここで愚痴は大丈夫だよ。
今日も1日雨を追っ払ってガンバ☔!
ぐーま
2017/06/21 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜尊敬するひとは・・・? joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる