joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜いつものスロジョギ・・・・爽快♪

<<   作成日時 : 2017/05/20 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



いつものスロジョギ・・・・
揖斐川右岸河口から16.3キロ〜14.0キロ、2.3キロを往復です〜。
つまり(笑)4.6キロをスロジョギだ。





画像






画像


まだ早苗〜。
田んぼも水鏡〜♪♪




画像


河川敷の伐採が行われて揖斐川にかかる
海津橋もスッキリと見えるようになった。


朝は気持ちがいいね〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

良いわねえ朝の光景。

何だか今日は気持ちがさえない。 体がだるい。
何もしないで仕事だけ。

でも食欲だけは人一倍。
こんな日は怪我をしないように気をつけなくちゃ。

サチ
2017/05/20 11:51
ぐーま師匠 (・∀・)おっは〜〜〜♪♪

じゃなくってこんにちは〜だけど、
この素晴らしい景色を見たら、
思わず! おはよう〜!!です〜♪♪

いやぁ〜〜本当に美しい!
清々しくって言葉も無いです〜
ただただ、気持ちいい〜!!

何度見ても
「いやぁ〜〜 気持ちいい〜〜」
Seiko
2017/05/20 15:44
サチさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪〜。

今日は暑かったね!!
30℃を超してた!!

家の中もめっちゃ暑かったです!!

体がだるい??
大丈夫??
カゼを引いたとか??

>でも食欲だけは人一倍。
なら安心かな??

温度差が大きい最近気をつけてくださいね〜。
そうそう、怪我をしないようにね!!
ぐーま
2017/05/20 22:13
師匠(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日はこちらは30℃を超してた。
そんな中明治村を歩いてきた。

早朝の景色はホントいいね!!

>ただただ、気持ちいい〜!!
なんともすてきなお言葉!!
(´Д`).∴カハッ
締め切った家の中は暑い暑い!!
もうエアコンの季節になりました。

まだ扇風機だけど〜(笑)
夕方出してきましたわ〜。
ぐーま
2017/05/20 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜いつものスロジョギ・・・・爽快♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる