joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜なばなの里(イルミも終わって)・・・・♪

<<   作成日時 : 2017/05/18 04:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





なばなの里の温泉へ行った。
長かったイルミが終わって
やっと静かに温泉へ入れた。

それでも夕方観光バスで来た人たちで
普通に賑わってはいたけど〜。
温泉は静かでした!!


温泉の前の鏡池の菖蒲↑↑↑





画像





画像




アイランド富士・・・・




画像


イルミ、ひかりの回廊も片付けられてます〜。
栄光の光は秋のお楽しみ??
最近イルミの期間が長くなった・・・.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン




画像


元に戻った池とチャーチはホッとしたり
淋しくなったり〜(勝手だね)




温泉のあとは花広場へ。

今は、ダイアンサス、ネモフィラ、ビオラなどの絨毯だ。



画像


ダイアンサス


画像




画像

ネモフィラとビオラ



画像











・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ〜♪


画像



わが家のユウスゲです〜♪






今日は所用で岐阜市まで行きます〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

わあ 花菖蒲綺麗だわねえ。

え? イルミ今までやっていたの?
なが!

そこは名所ですものね。
いつも賑やかよね。

一度は行きたいけど、もう無理かなあ。
守りの人生に入ったみたいだから。

別に考えてそうしているのではなく、自然に家がどこより心地よくなったのよね。

色々行っておいてよかったわ。
近所の人が出かけた話をするたびに実景が目に浮かぶ程だいたいは行きつくしたから。

貧乏だったし忙しかったから、国外に出ていたいのが心残りだけど。

ネモフイラ、綺麗だわねえ。
最後はひたち海浜公園だったわ。

我が家のネモフイラはまだ蕾の段階です。
サチ
2017/05/18 04:56
サチさん(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

そうなんです〜。
イルミ、今年は5/7までだったかな?
始まりが早くなったんです〜。
10月末からだったかな??

利用者としてはちょっと不満ですけど〜。

守りの人生??
だめですよ〜!!
いくつになっても前に進まなきゃ〜。

サチ邸のバスツアー見てきました。
ホント、HP時代からもよく見せていただいたよね。
まだまだ行けますよ〜。

ひたち海浜公園のネモフィラは圧巻ですね!!
皆さんのblogでしか見てないけど〜。

私は海外はもうやめたよ(爆)
長時間の旅が億劫になっちゃいました。

それに年金生活だもんね〜(´Д`).∴カハッ
ぐーま
2017/05/18 07:51
ぐーまさんこんにちは。
今日の画像もすてきですね。
菖蒲もすてきですしダイアンサスがまわってます!!
きれいですね。
ユウスゲもかわいいですがぐーま家の庭ですか?

アイランド富士も乗ってみたいです!!
mayu
2017/05/18 18:42
ぐーま師匠 こんばんは♪

アヤメ、なんて素敵なフォトでしょう♪
素敵だわ〜〜♪♪

イルミが終わってやっと静かに温泉ね〜
ちょっと淋しいけど、ちょっとホッとしました
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あれ、ぐーま師匠も
ホッとしたり淋しくなったり
やっぱり皆そう感じるよね〜〜

うわぁ! 花いっぱい!
画像も面白いわ〜〜♪♪

ゆうすげ、(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン 
Seiko
2017/05/19 00:04
mayuさん(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

昨日はこちらは暑かったですよ。
気温が夕方で27度でした!!

なばなの里は三重県長島町ですが
わが家から近いのでお得な
会員になってよく行きます〜。

もうすぐあじさいや菖蒲園が開かれるのよ〜。
この光の回廊の向こうです(爆)

ユウスゲもう花がしぼんでなくなりました。
.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ぐーま
2017/05/19 07:26
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

イルミ最近ますます長期間になって
普段利用する私にとっては不便です〜。
混むんだもの(´Д`).∴カハッ

でも今は静かに温泉に浸かれます〜
フロントの顔見知りの方も
少ないからゆっくりしていってね〜。

そうなのよ〜。
今までにぎやかで華やかだったのが
急に終わっちゃうとなんか淋しくなる。
ホッとはするんだけどね(笑)

今日は昨日よりも暑くなるって!!
昨日はめっちゃ暑かったのに〜。
札幌も暑かったんですね〜!!
ぐーま
2017/05/19 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜なばなの里(イルミも終わって)・・・・♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる