joyful town

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪♪〜〜養老鉄道・・・♪

<<   作成日時 : 2017/05/12 04:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


養老鉄道多度川の鉄橋です。




画像


橋桁はレンガ造り。
古いです〜。




画像





画像


由井の鉄橋。
多分地元の人が農作業に行くトンネル??



画像


ここもレンガ造り。




画像


ピンクのマツバウンランが一本だけ咲いていた。
あとは紫です。




画像


多度川・・・この飛び石?もう飛べないと確信。
だから無謀なことはしません〜(笑)


センロク君とラビットカーには会えなかった・・・・ですが。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

なんかあついねえ。
今夏服着ているよ。
朝は冬服。 3時間前は中間服。もうやだあ(-_-;)

そんな現実からの逃避にはこんな風景が一番だね。

そうそう 飛び石は飛んじゃいけません
信じているほど体力はついてきていないのよね。
あ これ私の事ね。

御身大切がいちばんだよね。
サチ
2017/05/12 13:22
サチさんこんばんは〜(๑・̑◡・̑๑)

今日は暑かった!!
午前中は地域の小学校へ出かけて
終わったらすぐ帰宅して食事をし
名古屋でした。

半袖ポリシャツで十分でしたよ。

そちらはもっと暑かったかもね!!

帰りの電車はムンムン。

明日は雨??
でも明後日は天気が回復するって。
明後日も名古屋東山動植物園です、

クタクタのはずなのになぜか元気(爆)
可愛くないね、アハハハ
ぐーま
2017/05/12 19:57
ぐーま師匠 こんばんは〜
夜分恐れ入ります(^▽^笑)

農作業に行くトンネルなんだ!
へぇ〜〜 その頃が偲ばれますね〜

うんうん!! 飛んじゃ駄目よ!
ぐーま師匠なら飛べると思うけど、
飛んじゃダメ! 用心用心!!

センロク君とラビットカーには会えなかったけど
ピンクのマツバウンランに会えたし〜(^_-)-☆
Seiko
2017/05/13 00:18
師匠(o´∀`b)b ぉはぁ〜♪

今朝は予報通りの雨ですよ〜。

>農作業に行くトンネルなんだ!
どうかはわからないけど
踏切までは距離があるから・・(笑)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ここ2年くらい前に子どもたちが飛んでたので
私も・・・と降りて飛ぼうと思ったら!
無理だとわかった。
(´Д`).∴カハッ
ぐーま
2017/05/13 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪♪〜〜養老鉄道・・・♪ joyful town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる